ゲームトレーラー ランキング

今日のランキング
今日のランキング一覧へ
101

『CODE VEIN』ボス紹介PV(狂い咲く毒蝶篇)

ゲームタイトルCODE VEIN
ゲームジャンル
プラットフォーム PS4XBOX ONESTEAM/PC
Youtubeチャンネル876TV
公開日2019-08-22 17:00:01公開
視聴回数14,044回視聴
2019年9月26日に発売が決定したバンダイナムコエンターテインメントが贈る新タイトル『CODE VEIN』第5弾PVや新キャラクターの紹介動画など公開され注目を集めているタイトルです。

こちらのゲームトレーラーは本作に登場するボスキャラクター『狂い咲く毒蝶』の紹介PVになっています。

登場では花の花弁のような6枚の羽根を広げ、咆哮を繰り出しておりとても迫力がありました。尻尾には獣の頭部のようなものがあり、本体とは別で様々な攻撃をプレイヤーに仕掛けてくる異形の堕鬼です。

映像では狂い咲く毒蝶の一部攻撃シーンがありました。花弁のような羽根を広げ素早く移動し攻撃する姿や、長い尻尾による長リーチ攻撃などプレイヤーが苦戦するような攻撃が多く見られました。

特に注意すべきは尻尾の獣のような頭部から毒を繰り出す攻撃です。 小さな毒の塊を長距離で飛ばす攻撃。広範囲に吐き出される毒のブレス攻撃はとても強力でした。一度食らってしまえば継続的にダメージを負ってしまうのはとても厄介ですね。

素早くトリッキーな技を多く持つ狂い咲く毒蝶と本作で戦う前に、この動画でボスの動きを研究しましょう。