ゲームトレーラー ランキング

今日のランキング
今日のランキング一覧へ
2019年11月25日動画削除済み

『モンスターハンターワールド:アイスボーン』 新アクション紹介映像

ゲームタイトルモンスターハンターワールド:アイスボーン
ゲームジャンル
プラットフォーム PS4STEAM/PC
YoutubeチャンネルPlayStation Japan
公開日2019-06-06 18:40:33公開
視聴回数0回視聴
この動画ではモンスタハンターワールド:アイスボーンで登場する武器の戦い方、コンボアクション、必殺技が紹介されています。

最初に紹介されているのは全武器共通アクションのクラッチクローです。ワイヤーを使ったアクションでモンスターに素早く近づいて強力な攻撃を放つことができるとても便利なアクションです。

おなじみの片手剣は盾を装備していてにもかかわらず機動力が高い初心者にも扱いやすい武器です。

双剣は先程の片手剣にも勝る機動力でモンスターに連続攻撃をできる武器です。鬼人化をしてさらに素早く動くことのできます。 太刀は長いリーチで戦うことの武器です。強力な溜め攻撃をすることができます。

ライトボウガンはその名の通り軽量で移動でしながら撃つことのできるボウガンです。

大剣は動きは遅いものの強力な一撃を放つことができます。大剣自体で防御することもできます。

ハンマーは大剣と同様に強力な一撃を放ちますが、敵を混乱させることのできる打撃武器です。

ランスは盾を持ち防御できるとともに突進して攻撃することできます。

ガンランスはランスの能力を持ちつつ、竜撃砲を撃つことのできます。

ヘビィボウガンは機動性には欠けますが、一撃のダメージが大きいです。

スラッシュアックスはアックスと剣の形を持ち合わせています。

チャージアックスは、盾と剣を組み合わせて強力な技を出すことができます。

操虫棍は高いジャンプと虫を操作して戦うことができます。

狩猟笛はハンマーのような打撃武器かつ音色を鳴らし自分や味方を強化することができます。

弓は多種多様な撃ち方が可能で細かい攻撃や強力な一撃を放つことができます。

どんな武器を選ぶかによって戦い方、コンボアクション、必殺技が変わってきます。

このゲームプロモーション動画を参考に、自分にあった武器を選んで、自分にあったモンハンライフ楽しみましょう!